セッションのご感想(神田 五十海コーチ)

5

1件の評価
  • 気持ちや思考が整理されていく

    コーチングの効果・感想

    コーチングセッションの感想を教えて下さい

    コーチングを受ける前、会社の方針、自らのポリシー、社員や部門メンバーの気持ち、それぞれが複雑に絡み合っていました。実際に受けてみて、ロジカルに進むのですが、とても自然な展開で、自分の気持ちや思考が整理されていく感じでした。コーチとの対話で印象に残ったのは傾聴の姿勢と、自分では気が付かなかった視点がコーチからの的確な質問で導き出される驚きです。セッションを通して、コーチだったら、どう質問してくるかなと、メタ認知のように冷静な視点を持てるようになりました。コーチングを体験して「特に良かった点」はひとつの事実に対して、複数の視点、側面、捉え方、考え方があることを学んだ点です。

    コーチングのテーマは何ですか

    仕事,組織

    今回のセッションの評価を5段階評価でお願いします

    5 非常に良かった

    セッションを継続して受講したいですか

    契約した/契約を検討している

    初めてこのコーチのセッションを受ける方へのおすすめポイントを教えてください

    AIとのキャッチボールも良いですが、やはり人は人の影響を最も受けるものです、コーチングで体感されると思います。

    (N.Y様)