自分の事を知ってもらえた

夫婦関係

パートナーとの関係性や自分の立ち振る舞いに自信が持てなくて
コーチングを勧められるがまま調べてご縁があり体験セッションを受けさせていただきました。

短い時間ではありましたが私は初対面の方にありのままを話せた事で気持ちの面で軽くなった部分があり、
その上で私自身やパートナーの内面性について的確な内容のお話をいただけたのは自分のことを理解もらえた気がして嬉しかったです。

受けるまではかしこまった感じがして窮屈な印象があったのですが、誰かに伝えたいことがあるんだって思っただけでも参加してみるのは良いのかと思えました。