人生の伴走者
本日、久しぶりにコーチングを受けさせていただきました。前にもコーチングお願いしたことがあり、その時に描いていた夢に近づいているとわかりました!最近、とても苦しい時期で何も進んでいないと感じていたので新しい発見でした。
それだけではなく、具体的にすべき事をまとめて下さり、通常のコーチングだけではなく心の奥底も見た上でアドバイスしてくれるので、うわべだけではないコーチングできる方って中々いないと思います。これからも伴走していただきたいと思える内容でした!朝倉先生についていけば人生思い通りになると確信した貴重なお時間、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

