2月25日(水)開催  こころのコーチング講座(初級)(愛川よう子コーチ)

ママのための、こころのコーチング講座(初級)の参加者様を募集!

・子どもの癇癪にイライラしてつきあえない…

・子どもとの向き合い方がわからない…

・すぐに子どもに怒ってしまう…

・そんな自分にダメ出しをしてしまう…

そんな「子育てが難しい」と感じているママが

子どもの気持ちを知り、自分の気持ちを知り、

上手な聴き方・伝え方を学んで

毎日のコミュニケーションが楽しくなるための講座です。

講座では以下の3つのメソッドを、3日間でお伝えしていきます。

・ 子どもの話を聴く(共感・傾聴について)

・ 自分の話を聴く(怒りの感情・マイルールについて)

・ 伝える(ほめる、認める、勇気づけ)

親子コミュニケーションのかなめ、「聴く」や「伝える」を実践的に身につけるために、

体感できるワークやグループトーク中心となっています。

私自身がコーチングで学んだ「聴く力」と、

アドラー心理学で学んだ「勇気づけの伝え方」を、

余すことなくお伝えしたいと思います♪

セミナー詳細

  • 第1回 子どもの話を聴く(共感・傾聴について)
  • 第2回 自分の話を聴く(怒りの感情・マイルールについて)
  • 第3回 子どもに寄り添う伝え方(ほめ方叱り方、承認・勇気づけ)
日時:2015年2月25日(水)3月11日(水)3月25日(水) 全3回時間:10:15~13:00
場所:恵比寿 カルフール
定員:8人受講料:9,800円(3回分)
(指定銀行に事前振り込みをお願いします。恐れ入りますが手数料はご負担ください。)
☆ペア割あります。お二人以上でお申し込みされた方は、誘った方も誘われた方も8,800円になります。
受講特典1*子どもへ・私自身へ、勇気づけワード集
受講特典2*Facebook秘密のグループで報告・相談の場を作ります携帯以外のメールアドレスでお申込みください。

携帯でお申し込みされる場合は必ず、yokoaching@gmail.comの受信設定をお願いします。

48時間以内に返信が届かない場合は、直接メールにご連絡下さい。※全部の回をキャンセルされる方は、振込手数料を除いた金額を返金いたします。

前回参加者様の声

◯14歳・12歳のママ

とても優しい気持ちになれました。

子どもが可愛く思えて、大好きになりました。

元気をもらえたし、自分を大切にしようと思いました。

ありがとうございます。

◯1歳・3歳のママ

3回全て参加できて、本当に幸せな気持ちです!

このご縁に感謝しています。

怒りに向き合うところ、承認のやり方がわかり、少しずつ自分の心に向き合う事で、

娘や自分の大切な人と向き合っていける力を頂けました。

素敵な素敵な学びの場を、本当にありがとうございました!

よう子さんにお会いして、自分が少しずつ好きになれそうです

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

☆その他参加者様の感想の声はこちら!

http://ameblo.jp/ud-ikuji/entry-11978204841.html

沢山のママたちとの出逢いを、心から楽しみにしています!

私とこれから出逢う仲間に会いにきて下さいね♪

愛川よう子コーチへのお問い合わせはこちら!

*は必須項目です。
氏名*
メールアドレス*
電話番号
ご希望のセミナー名*
コーチングサーチのメルマガを


※ご注意※
携帯メールでお申込の際は、返信メール等届かない場合がありますので
なるべくPCメールにてお申し込みをお願いいたします。