セッションのご感想(しぎはら ゆきコーチ)

しぎはら ゆきコーチのプロフィールを見る

昨日はありがとうございました。
自分を見つめ直せました
自分には出来ていることがいっぱいある。
最初から比べたら夢みたいに?!
いつの間にこんなに進んだのだろう・・
気が付けば着実に進んでいる自分がいました
すべての自分に〇を出して行きたいです。
まず自分がありのままの自分を生きる事で、
また誰かにこころを掛ける、気持ちを掛ける、声を掛ける、
そんな歩み寄り、おすそ分けが出来るのかも知れません。ゆきさん、本当にありがとうございます。自分を楽しみながら、出会う人お一人お一人を大切にしながら行きたいと思います。ゆきさんに頂いた愛はまた、お伝えして行きます。
(K.K.さま 30代女性)

コーチングセッションを通して、自分があきらかに変化してきた。
自分が何をしたいのか、どうしたいのかという自らの意志に従って決断して動くようになってきている。
コーチングセッションを受ける前の自分を思い出すと、
同様の事柄に対する感じ方、考え方、そこからの結論の導きかたが違ってきた。
自分のなかに、周りの人の役に立ちたいという気持ちがあるということを認識できた。
同時に、これまでの自分の行動は人のためと思っているつもりが、
実は自分本位のものであったことにも気づいた。
(K.K.さま 40代女性)

成功体験は、必ずしも数字化されているものではなくてよいということに気づいた。
数字化できるもののほうが指標に対してどれくらい成果があったかわかりやすいという気持ちはあまり変わらないが、
小さな成功体験をみつけるという点では気が楽になった。
私は現在の勤務先のカルチャーしか知らないことを改めて実感した。
何によって評価されるのか・行動の原点はどこにあるのか、それが一般的であろうと思い込んでいた。
しかし、それらは当然違うだろう。もちろんこの会社で評価されるには数字が絶対だが、必ずしもそれを外でアピールしたらプラスになるとは限らないと思った。
(S.O.さま 20代女性)

何事も前向きに考えられるようになったと思います。
息子に対してもガミガミ言うだけでなく、息子の味方になるには?と考えるようになりました。
日常ではなかなか自分と向き合うことはないと思うので、自分や家族、友達関係について向き合える時間となりました。(T.M.さま 40代女性)

コーチングについて(5段階):非常に良かった コーチングを受けられたご感想:自問自答していたことに対して数年後にどうなっていたいかを先に想像して、その希望する未来から今、何ができるかを掘り下げて考えることができました。今できることを具体的に書き出すとそんなに難しいことではないことが分かり、コーチングを受けたその夜から実行することができました。今までは行動するまでに時間を要していましたが、すぐに行動に移すことができ、コーチングを受けて良かったと思いました。また、コーチの人柄や雰囲気も自分に合っていたので素直に話すことができ、心がすっきりしました。I.Y様

コーチングについて(5段階):非常に良かった また受けられたいと思われますか(5段階):既に契約した コーチングを受けられたご感想:どうやったら目標に少しでも近付けるかが明確になり、 がんばろうという気持ちがわいてきました。 今まで目標があるのになかなか達成できず、 自信がなくなっていました。 何故その目標を達成させたいのかが明確になったので、 モチベーションを持ち続けられそうです。 更には自信につなげていきたいなと思います。ありがとうございました。M.E様