銀座コーチングスクール船橋校【クラスA-基本スキル編】開催します

【クラスA-基本スキル編】は、銀座コーチングスクールで最初に受講するクラスです。

初めてのクラスということで、緊張してクラスに臨まれる方もいらっしゃるのですが、緊張をほぐし、互いをよく知りあうためのワークをふんだんに取り入れていますので、半日もすれば、受講者同士、すっかり仲良くなれますので、ご安心ください。コーチングというコミュニケーションスキルの効果は、そのような形でも実感いただけると思います。

【クラスA-基本スキル編】では、コーチングの基本的な考え方と全体像を理解していただいたのち、実践的な演習を中心として、「認める」「聴く」「質問する」フィードバックする」という4つの重要なスキルの基本を学び、習得します。

このクラスで学ぶスキルをマスターして、コーチングのスキルを使った会話を意識的に行なうようにしてみてください。周囲とのコミュニケーションが大きく改善されたことが実感できるでしょう。

また、このクラスを受講すると、コーチングを体感して理解いただけるように、後日、実際のプロコーチによる30分間のセッションを受けることができます。

クラスの中で学ぶだけでなく、実際にコーチングを受けてみることで、コーチングに対する理解はぐっと深まっていきます。

【クラスA-基本スキル編】に、ぜひいらしてください。講師・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

日時

2016/4/23(土)【土曜集中クラス】9:30-20:30【クラスA-基本スキル編】katanaオフィス船橋 会議室

2016/5/7(土)【土曜集中クラス】9:30-20:30【クラスA-基本スキル編】katanaオフィス船橋 会議室

2016/5/24・31(火・火)【平日クラス】各9:30-15:30【クラスA-基本スキル編】katanaオフィス船橋 会議室

お問い合わせ・お申し込みはこちら

*は必須項目です。
企業・団体名
個人の方は個人とお書き下さい
氏名*
住所
メールアドレス*
電話番号*
ご希望の連絡方法
お問合せ内容
ご希望のセミナー名
*